nandakke

投稿日:

物忘れ!気づいた時がケアの合図

早めのケアで進行に抵抗
脳の働きをサポートできる
天然大豆成分で安心安全【サポートメモリープレミアム】
詳しくはこちら

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高齢者の就活:退職こそ自分のためだけの自分の人生の始まり

      自分で作る自分の人生 The Life of Yourself, by Yourself, for Yourself! この言葉、そうです、アメリカの16代大 …

老後の鬱予防:不安がチラリとよぎったら、今すぐできること

注意:退職しても、健康に自信があり、周囲との関係も良好、趣味ややらなければならないことが待っている方は、この記事不要です。   はじめに:不安を放置すると老人性鬱になる危険があります 退職し …

70才過ぎで、口が達者になって、頭の回転がよくなった! 実体験からおすすめ、その1

70才の3月、退職の日がやってきました。 拍手。 ハグ。 プレゼント。 最高の賛辞と感謝の言葉。   笑顔で、さっそうと退場するしかありません。 私も、伝えきれない感謝と感激で興奮気味です。 …

物忘れは○○地獄の入り口

物忘れ!? 今手を打たなければ 必ず進行しています!! Gerd AltmannによるPixabayからの画像を加工しています。   物忘れが気になったら、行動を起こす時です。 うっかりが気 …

覚えがいいとか悪いとか、頭がいいとか悪いとかってあるの?

家族で一緒にテレビ番組を観ていました。   「あれ、これ前も観たね」と私が言うと、 「うん、さっきの場面でそう思った」という家族の返事。 ナルホド、再放送をまた一緒に観てるんだということが判 …

物忘れ・・・

気づいた時に即ケア

大豆成分で安心安全なのに

物忘れの進行に抵抗する

【サポートメモリープレミアム】

詳しくはこちら