おすすめ商品 健康

フィットネス・トラッカー 健康管理に必要3条件+おまけ

投稿日:2020年11月20日 更新日:

効果的な健康管理に絶対不可欠なのは

1.自分の状態を正しく知ることです。

 

 

運動しながら、体の状態を数値でチェックできるスグレモノ

フィットネス・トラッカー

 ↓詳細は写真をクリック


健康維持のジョギング、いいですよね。

ただ歩くだけでも、健康にとてもいいと言われています。

では、どのくらいの速さで、どのくらいの距離が一番いいのでしょうか。

 

これは一人一人違います。

あなたは、自分の最適の速さ、距離をしっていますか?

 

のんびりブラブラ歩きは、精神的効果はあっても、筋肉や内臓の若さ維持には足りません。

ちょっと無理して、頑張って、心拍数をあげ、汗もかき、・・・

 

ちょっと苦しいけど、頑張る。

どのくらい?

 

どのくらい頑張ればいい? 

    と

どのくらい頑張って大丈夫?

これを間違えると、危険です!!

命取りになる可能性もあります!!

 

体は、日によって状態が違います。

天候、気候の影響も、もろに受けています。

いつもと同じではダメなんです。

でも、これはなかなか自覚できません。

 

頑張りが足りなくて効果ゼロをさけるために、

頑張りすぎて倒れる前に

どのくらい?

数字で教えてくれるフィットネス・トラッカーを使ってみませんか?

 

こんなことが分かります。

詳細はこちら


体の状態を知るには、

2.手軽さが必須

 

 

体重計で体の状態をチェックすることができます。

太りすぎかどうかも教えてくれます。

運動の前後、寝る前と朝起きた時に体重計に乗って健康管理することができます。

 

でもこれ、続けるのけっこう面倒じゃありませんか。

もっと手軽に、いつでも、思いついた時にチェックできたらいいと思いませんか?

 

フィットネストラッカーは、腕時計です。

手首にはめるだけで、ついでに体調チェックできます。

ウォーキング中も、電車の中でも、お風呂もそのまま入れます。


↑詳細は写真をクリック

 

いつも身につけているファッションだから

3.カッコよくなくちゃ

 

幅3センチの凹凸の無いスリムなバンド。

無駄のないモダンなデザインは、腕が締まって見えます。

 

若者にも負けません!

動きや表情も、自然と若返りますよね。


↑詳細は写真をクリック

 

 

実はこれ、体調チェック機能だけじゃなく、おまけ機能がすごい!

スマホと連動させて、

着信を知らせてくれたり、遠隔操作で写真撮影もできるんです。

 

驚きの価格

¥5,500.

 

この金額でこの機能は、見逃せませんよね。

参考:オークションサイトでも新品は1万円以上です。

 

 

自然故障には一年間の保証つきです。

海外で安定性の高い品質と認められ、

折り紙付き(サーティフィケーション)です。

注:ちょっと高価な、ワンタッチでイヤホンになって話したり音楽を聞いたりできるワンランク上のタイプ(V08イヤーバンド)があるので、間違わないでね(^_-)-☆

 

 

ご購入はこちら

物忘れ!気づいた時がケアの合図

早めのケアで進行に抵抗
脳の働きをサポートできる
天然大豆成分で安心安全【サポートメモリープレミアム】
詳しくはこちら

-おすすめ商品, 健康
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

物忘れは○○地獄の入り口

物忘れ!? 今手を打たなければ 必ず進行しています!! Gerd AltmannによるPixabayからの画像を加工しています。   物忘れが気になったら、行動を起こす時です。 うっかりが気 …

認知症やうつ病改善には音楽がオススメ

認知症やうつ病の改善には、音楽がおススメです。   あなたの好きな音楽は何ですか? 認知症をわずらっている人にこう聞いてこたえてくれれば簡単。 その音楽を聞くだけで、症状はグンと改善されるん …

老後の鬱予防:不安がチラリとよぎったら、今すぐできること

注意:退職しても、健康に自信があり、周囲との関係も良好、趣味ややらなければならないことが待っている方は、この記事不要です。   はじめに:不安を放置すると老人性鬱になる危険があります 退職し …

親が変わった? それ、危険信号です。すぐ対処してください。

  Silas SilascandoによるPixabayからの画像を加工しました。 ちょっと! 逃げてる場合じゃないですよ。 脳の老化が始まっています。   え? でも、年だからで …

隠れ肥満に注意!高齢者の健康管理で最優先

恐ろしい隠れ肥満 私は大丈夫!って思ってた人が、突然心臓の激痛に襲われ、一瞬で帰らぬ人になった例を、私は知っています。 元気ゲンキな60代の男性でした。 停年退職して悠々自適の生活。 ガッチリした体型 …

物忘れ・・・

気づいた時に即ケア

大豆成分で安心安全なのに

物忘れの進行に抵抗する

【サポートメモリープレミアム】

詳しくはこちら